桃狩り〜!!

どうもカズマです。



今日、友達と人生初めての桃狩りにいきました!

熟してないからその場で食べることはできなかったんだけど、1kg(4,5個)500円という格安の値段でとることができた。

はやく熟さないかねぇ(°ρ° )

皆さんもぜひこの夏に果物狩りに出かけてみてはどうですか?


桃も狩って小腹も空いたところでお昼を食べに『みるくの里』というところへ行きました。

大山という大きな山の近くにある牧場です。


↑手前がみるくの里、奥の山が大山

今日を含めて4,5回ぐらい行きました。

昼ごはんは和風ハンバーグを食べてデザートに牧場の牛乳のアイスクリームを食べました。

アイスクリームはすぐ溶けて四苦八苦しながら食べました。
おいしかったんだけどね♪

すると友達が滅多に見ないナナフシを捕まえていた。
うねうね動いてキモかった。。。
何よりキモいというのを聞いてニヤニヤしながら近づいてくる友達がキモかった。。。

また来年も行きたいな。

では、またいつか!(^∀^)/