2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんじゃぁぁこりゃぁぁ!!!

どうもカズマです。 昨日カメに役立つものがないかと倉庫を模索していたら奇妙なものを発見した。????????????????なんだろう。。。握りこぶし二つ分位の大きさで、ところどころに穴があいているんだ。何かの巣だと思うけどね。 アリ○ッティ…

楽しかった!

どうもカズマです。 今日は、『天神さん』という愛称がある神社のお祭りに行きました。いろんな屋台があって、金魚すくいはもちろん、食べ物系、カブトムシもありました。 中でも目を引いたのは、『カメすくい』というので、5cm位のミドリガメをすくうという…

アナログ放送終了の日

どうもカズマです。 いやー、ついにアナログ放送が終了してしまいましたね。最初終了すると聞いたときは「へー、終了するんだ。それにしてもまだまだ先のことだなぁ」なんて思っていたんだけど、あっという間に今日という日になってしまいました。ぼくはまだ…

あ〜ひまだったなーww

どうもカズマです。 今日、友達が遊びにきた。で、帰りに近所の団地祭りに寄っていったわけです。そしたら。。。まぁー暇なこと。暇なことww人はたくさんいたんだけどなんか殺風景だったな。友達「あーー暇だな、暇だな。知り合いなんかがいたら、おぉ!!て…

父さん誕生日おめでとう!!

どうもカズマです。 ↑決まり文句になってきた 今日は父さんの誕生日!!父さんお誕生日おめでとう!!ということで一曲歌わせて(?)いただきます。Happy birthday to you♪ Happy birthday to you♪ Happy birthday dear お父さん♪ Happy birthday to you〜♪父…

クローバー

どうもカズマです。 今日、母さんが妙なものを買ってきた。。。うん、クローバーです。しかし、よーく見ると全部四つ葉なんですww幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーていいますけど、ここまで密集すると…ww しかもお金で買ったって…wwやっぱり幸せの四つ葉は多く…

初更新!!&丑の日

どうもカズマです。 今回は祝・初更新!!とゆーことでやらしていただきます。前々からブログを立ち上げていたんですが更新する時間,気力がなくてww 夏休みだし、やりますかというわけです。今後よろしくお願いします! 今日は丑の日!! ということで食卓に…