暑いね

お久しぶりです。夏休みですね(´∀`*)夏休みです(*´∀`*)帰宅部だけど平日はほとんど学校に行かないといけなくなっちゃったw べ、別に頭が悪いとかそんなんじゃないいんだからっξ゚⊿゚)ξ やっぱ受験生だし、夏休みはふんばろうと思って。 だから宿題は九割終わ…

中学生ぐらいの年になると名参謀て憧れませんか

そうでもないか。俺ぐらいかなw お久しぶりです。カズマです。テストが終わりましたね。今回は数学が悪かったなw 俺の学校、数学はテスト明けに「訂正ノート」ってのを提出しないといけない。で、この前ノートをパラパラと開いてたら懐かしい顔が見れた酷い…

うう(つд⊂) テストあるやん...

どうもカズマです。 無事BBQから帰ってきました。やっぱ、N氏に肉を焼かせるものではないな くそう 再来週テストあるやん早すぎだってBBQで忘れとったしくそうまぁ頑張ろう

土曜の休みを水曜に移してほしいな

異世界消えないからはや一週間近く。。。 どうもカズマです。 さて、今週は祝日の群生週 GW楽しんでますか?部活が忙しい人・・・ 県外でウハウハな人・・・そんなGW、いろんな過ごし方があると思うよ。相変わらず私は家で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしております…

テストを兼ねて近況を晒{さら}す(テストって・・あっちな・・・確認の方だよ)

さぁ!!お久しぶりですカズマです 久々の更新近況って言ってもね幅広いよまず無事中三になりました。今年から受験生だよ 頑張らないと でも自覚はないよ あれ?ネタ詰んだwwwいやいやここで終わるわけにはいかない あ・・そうそう春休みにね入院してました…

テスト終わった、色んな意味で(-_-;)

久しぶりの更新ですねすみませんでした さあテスト前地獄の三週間も過ぎ、テストも終わりを迎えました。いや〜終わった、終わった。うん。特に国語がね。うん。 そういえば今日は4年に一度地球の自転と公転の歪みを調整する閏年の日じゃないですか。それとい…

鬼は〜外〜〜!福は〜内〜〜!(。°∀°)ゝ⌒°

さぁやってまいりました! 久しぶりの更新そして、 節分!! 節分と言えば豆まきそして恵方巻き♪僕は独特の風習があり『自分の年×10』の豆を全力で食べるというものです。 今年も140個全力で食べますたw来年は150個か自信ねぇなw 因みに大豆はお腹の中で膨ら…

あけましておめでとうございます

どうもカズマです 新年明けてだいぶん経ったごあいさつです。今年こそジャンジャン更新していきたいのでどうか宜しくお願いします。 では、またいつか

わーーいわーーい

どうもカズマです。 今日、夏休み前に受けていた漢字検定の結果がかえってきました! 結果は・・・・・・・・合格!!!!!あまり勉強できなかったんでギリギリでしたが、なんとか合格しました(〃^∀^〃)とっても嬉しいです!! P.Sこの前のかめの求愛が写真…

そこまで好きかww

どうもお久しぶりのカズマです。 今日愛ガメの観察をしてたらなんと一方のカメがもう一方のカメに求愛をしているではないか(° □°;)前から度々求愛をしているところは目撃してたけど、飼い主が凝視している最中、白昼堂々としている。まだ産まれて一年も満た…

たーまやーー!!

どうもカズマです。 昨日、『水郷祭』っていう島根でも大きな花火大会に行きました。毎年すごい迫力の花火が観衆をにぎやかしていて、今年のは例年より花火の種類が多彩で観ていて新鮮でした。何枚か写真を撮ったんだけどゲームのカメラだから画質が悪い。。…

桃狩り〜!!

どうもカズマです。 今日、友達と人生初めての桃狩りにいきました!熟してないからその場で食べることはできなかったんだけど、1kg(4,5個)500円という格安の値段でとることができた。はやく熟さないかねぇ(°ρ° )皆さんもぜひこの夏に果物狩りに出か…

カメ写真集

やっと退院!!

どうもカズマです。 いやー久しぶりの更新になりました。実は私、28日から検査入院に行っておりまして、一昨日退院したところです。今回は、この入院中に起きたことを書きたいなと思います。 1日目 28日(木)この日は、心電図といってからだにボタンみた…

なんじゃぁぁこりゃぁぁ!!!

どうもカズマです。 昨日カメに役立つものがないかと倉庫を模索していたら奇妙なものを発見した。????????????????なんだろう。。。握りこぶし二つ分位の大きさで、ところどころに穴があいているんだ。何かの巣だと思うけどね。 アリ○ッティ…

楽しかった!

どうもカズマです。 今日は、『天神さん』という愛称がある神社のお祭りに行きました。いろんな屋台があって、金魚すくいはもちろん、食べ物系、カブトムシもありました。 中でも目を引いたのは、『カメすくい』というので、5cm位のミドリガメをすくうという…

アナログ放送終了の日

どうもカズマです。 いやー、ついにアナログ放送が終了してしまいましたね。最初終了すると聞いたときは「へー、終了するんだ。それにしてもまだまだ先のことだなぁ」なんて思っていたんだけど、あっという間に今日という日になってしまいました。ぼくはまだ…

あ〜ひまだったなーww

どうもカズマです。 今日、友達が遊びにきた。で、帰りに近所の団地祭りに寄っていったわけです。そしたら。。。まぁー暇なこと。暇なことww人はたくさんいたんだけどなんか殺風景だったな。友達「あーー暇だな、暇だな。知り合いなんかがいたら、おぉ!!て…

父さん誕生日おめでとう!!

どうもカズマです。 ↑決まり文句になってきた 今日は父さんの誕生日!!父さんお誕生日おめでとう!!ということで一曲歌わせて(?)いただきます。Happy birthday to you♪ Happy birthday to you♪ Happy birthday dear お父さん♪ Happy birthday to you〜♪父…

クローバー

どうもカズマです。 今日、母さんが妙なものを買ってきた。。。うん、クローバーです。しかし、よーく見ると全部四つ葉なんですww幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーていいますけど、ここまで密集すると…ww しかもお金で買ったって…wwやっぱり幸せの四つ葉は多く…

初更新!!&丑の日

どうもカズマです。 今回は祝・初更新!!とゆーことでやらしていただきます。前々からブログを立ち上げていたんですが更新する時間,気力がなくてww 夏休みだし、やりますかというわけです。今後よろしくお願いします! 今日は丑の日!! ということで食卓に…