土曜の休みを水曜に移してほしいな

異世界消えないからはや一週間近く。。。


どうもカズマです。


さて、今週は祝日の群生週


GW楽しんでますか?

部活が忙しい人・・・
県外でウハウハな人・・・

そんなGW、いろんな過ごし方があると思うよ。

相変わらず私は家で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしております。

課題に怯え・・・テストに怯え・・・机のいびつな傷に怯える日々・・・

あまり気持ちのいいものでわないな。


でも明後日はとしたかとバカなN氏とデイキャンプに行く予定(`・ω・´)

バーベキューかぁ

としたかは高値ニクばっか食いそうだな

俺は安値ニクでええわ

あれ意外とうまいし

N氏は玉ねぎでええわ ぎょうさん食わしたろ


とりまみなさん各々のGWを楽しんで下さい


学生はGW後で二週間前となる中間テスト頑張りましょう



でわ、また