テストを兼ねて近況を晒{さら}す(テストって・・あっちな・・・確認の方だよ)

さぁ!!お久しぶりです

カズマです


久々の更新

近況って言ってもね幅広い

まず無事中三になりました。

今年から受験生だよ 頑張らないと でも自覚はない


あれ?

ネタ詰んだwww

いやいやここで終わるわけにはいかない


あ・・そうそう春休みにね入院してましたわ

十日間ほどね 

辛かったってより疲れた

でもいい体験?もしたよ

初日二日間の夜は凄かったww

なんかね夢が見れなかったの


目をつむると異世界にとんでいるんだ 校内走りまわったり 飛び降りたり 飛んだり・・・

で目を開けるとベッドの上( ^ω^)・・・


厄介なのがね異世界消えない・・・

寝れなかったの

寝ずに横になりながら九時間過ごしたの初めてww


もう一つ

途中から同室におばあさんが入院してこられたの

どうも入院食が食べられず、このままじゃまずいので家で何を食べていたか看護師さんが尋ねていた

看「おうちでなにを召されていたのですか?」

おば「あ?」

看「お・う・ち・でなにを食べていたのですか?」

おば「あい?」

「お・う・ち・でなにを食べていたのですか?」

おば「おあぁ・・・あのね!!おんせんたまご!!!」

看「ほかには?」

おば「・・・・・たまごやき・・・・・ゆでたまご・・・・・なまたまご・・・・・(いきなりテンションおつる)」

俺「(たまご多いなw)」

看「卵以外では?」

おば「ああ!!・・・・・レタス

ていうね

先に退院したけど元気でいてくれていると幸いです



まだまだいくよ

ここからはつい最近


ゲームがいきなり二つ増えた

一つは自分のお金で買ったんだけどね

二つ目はもうすぐ誕生日でね(て言っても一ヶ月先)おバカな友N氏が買いやがった

N氏がゲームが買いたいと言ってきたからねそのへんの店に連れてってあげたのよ

そしたらアイツ、ゲーム二つ買ったのさ

その時は「間隔あけて買えばいいのに・・・」と思いつつ無視をしていた←今回のmostミスwww

帰った後「はい、誕生日おめでとう」てニコニコしながらゲームを押し付けてくるあの笑顔(*´∀`*)は今も忘れない・・・


受け取れるわけないじゃん!!

そんな高いもん


としたかに代金割ってくれぇてお願いしたら としたか

んざけぇんじゃねぇーーよ!!って くそう

仕方なく、ありがたく、いただきました。



うー(;´ρ`)チカレタヨ・・・またね