中学生ぐらいの年になると名参謀て憧れませんか

そうでもないか。

俺ぐらいかなw


お久しぶりです。カズマです。

テストが終わりましたね。

今回は数学が悪かったなw


俺の学校、数学はテスト明けに「訂正ノート」ってのを提出しないといけない。

で、この前ノートをパラパラと開いてたら懐かしい顔が見れた

酷い画力ww


ずっと前暇で描いた巡音ルカ

???
なんでこんなところにあるんだろう・・・ww

ああww思い出した。思い出したくなかったw


ひとつ前のテスト明け、訂正ノートを提出する日なぜか学校で出てきたこの落書き

そのままにしておけばよかったのに

誰かに見せたかったんだろうねww特にとしたか。


散々見せつけた。


ふと気がつくと落書きが消えていたw

としたかに聞くと

訂正ノートに挟んどいたと・・・

((((;゚Д゚))))え?

先生に見せるモノやんw

そのときは恐ろしいほどの冷静さで知らん顔してた

先生の手中にある訂正ノート

「ちょっと落書きとらせて下さい」なんて言えないww


そういえば黙って返されたな

余計に怖いわwww


うん。忘れよう。