やっと退院!!

どうもカズマです。



いやー久しぶりの更新になりました。

実は私、28日から検査入院に行っておりまして、一昨日退院したところです。

今回は、この入院中に起きたことを書きたいなと思います。


1日目 28日(木)

この日は、心電図といってからだにボタンみたいなのをポチポチ付けて一日の心臓の動きを調べるという検査が主要でした。

だけど、このポチポチが邪魔で邪魔で・・・(´д`;)

これを付けているとからだがムズムズして「むぅぅぅぅぅうあああぁぁぁぁ!!!!」てなる。

しかも、このポチポチのせいでお風呂も入れなかったし・・・。

だから翌日、ポチポチが外れたときはこころなしかからだがものすごく身軽になった気がした♪

夕方には、車イスサッカーのメンバーとPS3のパワプロくんをした。
ボロボロにされたんだけどねww


2日目 29日(金)

この日は、朝から採血・・・。
手に一発、足に二発でやっと成功した。
痛かったなぁー

しかも腹部エコーをするということで朝食をぬかされた。

腹は減るは、痛いおもいをするは・・・さんざんだった。

でもポチポチが外せたからよかったんだけどね♪

しかし夜中に酸素がおちていたということで、一日延びるはめに……。


3日目 30日(土)

すべての検査が無事終了し二日間お世話になった病室に別れを告げて退院しました!

ものすごく疲れたけど、それだけ楽しかったです♪
毎年のことだけどね。



では、またいつか!(^∀^)/